top of page

掲示板

<221> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      そう、七瀬かりんは父を殺していない。

      殺意も持っていなかった。

      なのになぜ父は娘の殺意を訴えたのか。

 

      七瀬かりんを罠にかけたのはこの父だ

<223> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      娘の成功を台無しにするため、父は事故死に見える形で自殺し

      後になって娘の殺意を綴った手記が発見されるようにしたのだ

 

      親子関係がどうあったかは想像の域を出ない。

      娘の収入を当てにして仕事を辞めたという報道もある。

 

      父が娘との関係に不満を持っていたのは事実だろう

 

<224> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      娘の派手な活躍で生活している。

      だがそのことに同時にコンプレックスを抱えてもいる。

      つらいが、同情すらしてもらえない。

      だから父は娘を恨んだ。

 

      どう足掻いても娘の輝きに至れないなら、道連れに自殺しようと考えたのだ。

      それが彼の意義ある死、最後のプライドだったのだ。

 

      その意義のための仕掛け、遺した時限爆弾が、あの手記である。

 

 

<225> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      結果として七瀬かりんは父の思惑通り貶められた。

      そして彼女を限りなく自殺に近い事故で死なせるまでに到ったのだ。

<226> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      七瀬かりんは死に、あの世に行った。

      そしてそこで父と再会し、父自身から真相を知らされたのだ。

 

 

<227> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      悪意をもって父に陥れられたと知り、彼女は無念のあまり、そのまま成仏することができなかった

      だからこの世に舞い戻り真実を訴えようとしているのだ

<228> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      父親を殺害したのではなく、父に殺されたのだという悲劇を知ってもらいたくて暴れている亡霊なのだ。

 

 

<229> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      七瀬かりんは父に裏切られたゆえに魔となった。

      醜い怪物に成り果ててしまったのだ。

      もし彼女を哀れに思うなら、彼女の可憐な姿を思い浮かべ成仏を願うなら、

      鋼人七瀬はきっと夜から去るだろう

<230> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      無念を晴らすのは物語を受け取る者。

      裁決を下す諸君だ!

      七瀬かりん、本名七瀬春子を我々の祈りで安らかに天へ送り返そうではないか!

 

 

<231> 名前:匿名希望 ID.xikorddj

 

      かりんちゃん可哀想!

 

 

<232> 名前:匿名希望 ID.Fgsf11

 

      ひどい話だな…

      化けて出るだけの理由にはなるが

 

 

<233> 名前:匿名希望 ID.qscvcp

 

      自分の娘の成功をそこまで憎めるか?

 

 

<234> 名前:匿名希望 ID.k9dvska

 

      父親を疑っていなかったら

      その分ショックも大きいだろうな

 

 

<235> 名前:匿名希望 ID. Ipittbs

 

      鋼人七瀬のイメージが変わる話だった。

 

 

<236> 名前:匿名希望 ID.repetleq

 

      でも親父の気持ちもわかるな

 

<237> 名前:匿名希望 ID.kgnzer0

 

      芸能人が身近にいると大変そうだな

 

 

<238> 名前:匿名希望 ID.aicry3w

 

      俺が七瀬かりんの父親になってあげたい

 

 

<239> 名前:匿名希望 ID.mvo61cn

 

      成仏してほしい

 

 

<240> 名前:匿名希望 ID.nftvdeqty

 

      彼女が事実を知ったところで成仏できるのか?

 

 

<241> 名前:匿名希望 ID.qrtv54ud

 

      七瀬かりんは強気な娘だと思っていたけど…

      でもわからないよな

      そんな娘なら父親に裏切られたのを知ればすごく傷ついただろう

 

 

<242> 名前:匿名希望 ID.at346y5bvdghj

 

      見た目美人で何でもできちゃうんだもんな

      そばにいたら嫉妬してしまうかも

 

 

<243> 名前:匿名希望 ID.y4j67xwqyt

 

      器の小さい父親だな

<244> 名前:匿名希望 ID.huutyui8k

 

      美少女の怨霊ってそういう背景がありそう

 

<245> 名前:匿名希望 ID.hp1mnb

 

      その状況を受け入れるのも結構大変だよな

 

<246> 名前:匿名希望 ID.kgdsrri

 

      気持ちの整理がつかないまま過ごしていたと思うと

      いたたまれない

bottom of page