top of page

掲示板

<320> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      それでも​鋼人七瀬は虚構である

<321> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      これまでの三つの解決は真実を炙り出すための布石に過ぎない。

      犯人はいる。

      鋼人七瀬という亡霊を作り、寺田刑事を殺した真犯人が

<322> 名前:匿名希望 ID. wtnbssk

 

      待ってました!

<323> 名前:匿名希望 ID. qscvcp

 

      もうやめろって

 

 

<324> 名前:匿名希望 ID. soq8kfn

 

      しつこいな

<325> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      犯人は他でもない。

      七瀬かりん、本名七瀬春子だ。

      彼女は死んでいない

<326> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      マンション建設現場で死んだのは

      かりんに仕立て上げられた別人なのだ

 

 

<327> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      顔のない死体があれば

      人物が入れ替わっているのが鉄則。

 

      本物の七瀬かりんは今も生きている

 

 

<328> 名前:匿名希望 ID. Fgsf11

 

      さっきそれは否定されただろう

 

 

<329> 名前:匿名希望 ID. Tndkj5G

 

      さすがにあり得ないって

      そんなドラマみたいな話

 

 

<330> 名前:匿名希望 ID. repetleq

 

      七瀬かりんが生きていれば

      鋼人七瀬はいないよね

​<331> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      七瀬かりんは家族さえ失い、

      孤独に潜伏していた。

      そこで彼女は出会ってしまった。

      顔立ちは違っても、髪の長さや身体つき

      年齢が近くよく似ていた女性に。

 

 

<332> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      ここでは仮に彼女をAさんと呼ぼう。

 

      Aさんにどういう事情があったかはわからない。

      親類縁者もなく、あるいは心を病んでいたかもしれない。

      七瀬かりんは運悪くそんな女性に出会ってしまった

 

 

<333> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      七瀬かりんを捨てて別人としてやり直せれば…。

      その誘惑が彼女を犯罪に走らせた

<334> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      七瀬かりんはAさんを巧みにホテルの部屋に招き入れ、

      自分の私物に指紋をつけさせる。

      前もって部屋についている自分の指紋は拭い

      Aさんの指紋しか残らないようにしておいた。

 

<335> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      Aさんにも七瀬かりんに協力する理由があったのだろう。

      心を病んで自殺しようと考えていたところを引き止められ

      彼女に依存的になったとも

      金銭的援助を申し入れられて従ったとも考えられる

<336> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      Aさんと出会わなければ七瀬かりんは噂をやり過ごし

      普通に幸せにもなれたろう。

 

      しかし彼女は絶望の底で

      劇的に人生をやり直せる機会に出会ってしまった

<337> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      あの夜、七瀬かりんはAさんを工事現場に呼び出した。

      マスコミが来ない場所で打ち合わせを、などと言ったのだろう。

 

      Aさんに襲いかかり、倒れたところで鉄骨を崩す。

      顔は鉄骨でめちゃくちゃに潰れる。

      これで顔による身元の確認が不可能になる

 

 

<338> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      この状況なら、あの謎も説明できるのだ。

 

      なぜ七瀬かりんは真正面から鉄骨をかわそうともせずに受けていたのか?

      それは死体が気を失っていた別人だったからだ

​<339> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      Aの所持品を奪い、自分のものをAの死体に仕込む。

      現場の偽装を終えた七瀬かりんはそこから立ち去る。

 

      その後、Aさんの身分を使い

      過去を気にせず人生をやり直し始めた。

 

      装いを変えたりする必要はあったろうが

      気づかれなくするのは割合簡単だ。

      度胸あるあの子ならやってのけるだろう

<340> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      今年の1月30日、

      真倉坂市の建設現場で発見された死体は七瀬かりんではない。

      顔のない死体トリックが実行され、七瀬かりんは生きている。

 

      鋼人七瀬という亡霊が現れるわけがない

 

 

<341> 名前:匿名希望 ID. hnwlapq

 

      じゃあ鋼人七瀬はどうなるんだ

 

 

<342> 名前:匿名希望 ID. wtnbssk

 

      そりゃ七瀬かりんがでっち上げたんだろう

 

 

<343> 名前:匿名希望 ID. RaRCd2

 

      なんのために?

 

 

<344> 名前:匿名希望 ID.

 

      七瀬かりんが生きているなら

      いったい鋼人七瀬ってなんなんだ

<345> 名前:匿名希望 ID. ustkmr0

 

      亡霊が現れれば七瀬かりんは確実に死んでるってことになる

 

 

<346> 名前:匿名希望 ID. Fgsf11

 

      自分が死んでいるとより思わせるためってことか

 

 

<347> 名前:匿名希望 ID. 32trdI4

 

      そう思わせるにしては、鋼人七瀬登場は遅くないか?

 

 

<348> 名前:匿名希望 ID. 8ju9ywn

 

      七瀬の亡霊の噂が出たのはいつだっけ?

 

 

<349> 名前:匿名希望 ID. xikorddj

 

      今年の6月頃だ

 

 

<350> 名前:匿名希望 ID. RaRCd2

 

      2月いっぱいはまだ七瀬かりんの事件は騒がれていたよね

 

 

<351> 名前:匿名希望 ID. fQdy2fI

 

      下手に亡霊騒ぎを起こしたら、やぶ蛇なんじゃないか

 

<352> 名前:匿名希望 ID. soq8kfn

 

      七瀬かりんが鋼人七瀬の噂を広めるわけがない

 

 

<353> 名前:匿名希望 ID. hp1mnb

 

      生きてるってバレる危険性が高まる

<354> 名前:匿名希望 ID. kts1csb

 

      待てよ……。

      七瀬かりんは5月くらいまで安全に暮らしてたけど、

      周りで七瀬かりんに似てるっていう噂が立ち始めたとか 

 

 

<355> 名前:匿名希望 ID.ncropjh

 

      あるかもな。

      整形は金と時間がかかるし限界もある

 

 

<356> 名前:匿名希望 ID. xzawegoj

 

      スタイルや雰囲気も目立つだろうし

      アイドルに詳しいやつに出会ったりしたら

      噂になるかも

 

 

<357> 名前:匿名希望 ID. 92ptreq

 

      そうか

      それで七瀬かりんはそこから引っ越した。

      でもまた将来おなじことが繰り返されるかもしれないと

      考えたんだとしたら…

 

 

<358> 名前:匿名希望 ID. aoeigr3

 

      そうだそうだ

      それで『七瀬かりん」を完全に死なせるため

      「鋼人七瀬」をでっち上げることにしたんだ!

​<359> 名前:匿名希望 ID. kfdsew

      じゃあ七瀬かりん本人が鋼人七瀬の格好をして

      人を襲ったのか?

 

 

<360> 名前:匿名希望 ID. nvmcsd

 

      二・三回はしただろ

      噂が広まりやすいよう

      鉄骨にドレスでリボンだ

      胸も揺らすぜ

 

 

<361> 名前:匿名希望 ID. urq5fdr

 

      生き霊と思われないためにも

      鉄骨持って顔が潰れた

      「鋼人七瀬」というキャラクターを作ったわけだな

      名前もインパクトあるようにして

<362> 名前:匿名希望 ID. moadeg6

      鉄骨振り回す亡霊として噂を流すのに

      町中を移動していたんだ。

 

 

<363> 名前:匿名希望 ID. omjiae

 

      それだけの印象操作があれば

      誰もが七瀬かりんの恨みが

      亡霊として鋼人七瀬になったと思い込む

 

 

<364> 名前:匿名希望 ID. ncyrep

 

      それだけ周到な準備をできるのは事件関係者で

      七瀬かりんしかいない。

 

 

<365> 名前:匿名希望 ID. sspoa4h

 

      でも普通に考えたら何もしないのが

      一番良いと思うけどな。

 

 

<366> 名前:匿名希望 ID. monaekr

 

      七瀬かりんは昔から直感的なものが良かったんじゃないか?

      何かしらの危機感を感じたんだきっと。

<368> 名前:匿名希望 ID. wwfghs

 

      それじゃあ七瀬かりん本人が全部の犯行を行ったのか?

 

 

<369> 名前:匿名希望 ID. wttvaar

 

      いや、それこそ単独犯では出来ないように見せかけるというのが

      狙いとしてあったのでは

 

 

<370> 名前:匿名希望 ID. vziwajs

 

      せっかく新しい生活をしてるのに

      危険な橋を渡るとは思えない

<371> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      その通り

      七瀬かりんは世間から自分を完全に死なせるために

      鋼人七瀬をでっち上げ

      亡霊であるそのキャラクターが

      すぐ頭に浮かぶようにしようとした

 

 

<372> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      こんなことを企んだのは

      誰かに『七瀬かりんと似ている』と指摘されたからかもしれない

 

      万が一でも、人物の入れ替わりと顔のない死体トリックに

      この先気づかれる危険性を避けるため

      彼女は思い切った手段に出たのだ

​<373> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      七瀬かりんは夜な夜な真倉坂市に現れ鋼人七瀬を演じた。

      本人が本人の亡霊を演じるのだから

      説得力はあったろう。

 

 

<374> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      噂は広まり、その名がネットで話題になり出した。

      そして七瀬かりんはその噂を効率よく広めるため

      あることをした

 

      そうこの『鋼人七瀬まとめサイト』を開設したのだ

​<375> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      七瀬かりん

      あなたがこのサイトを開き

      管理しているのはわかっている

 

<376> 名前:匿名希望 ID. vziwajs

 

      えっ

 

 

<377> 名前:匿名希望 ID. wtnbssk

 

      まさか

 

 

<378> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      いまの私の書き込みも読んでいることだろう

      私はずっとあなたを告発しつづけていたのだ

<379> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      このサイトは不自然なほど

      鋼人七瀬の噂を広め、増幅させていた。

      情報がいともたやすく収集されていた。

 

 

<380> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      当たり前だ。

      犯人であるあなたが管理し、まとめ、

      鋼人七瀬を作り上げていたのだ

 

 

<381> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      あなたは私が提示する解決を

      ことごとく棄却しようとした。

 

 

<382> 名前:kuebiko ID. Mmimn43

 

      私の解決はどれも鋼人七瀬を消し去るもので

      亡霊を偽者と結論されてはあなたの目的に反していて困る。

 

      噂をもっと広げようとしているのに

      成仏させられても困る。

 

      だから執拗に反駁し

      私の書き込みを規制しようとさえした

<383> 名前:匿名希望 ID. kts1csb

 

      鋼人七瀬の噂を広めるためにこんなサイトを作ったのか

 

 

<384> 名前:匿名希望 ID. uhjllr01

 

      なんてことだ

 

 

<385> 名前:匿名希望 ID. gssvmjy

 

      かりんちゃん!

      俺の書き込みも見えてる?

 

 

<386> 名前:匿名希望 ID. kgqeon

 

      七瀬かりんならやりかねない

 

 

<387> 名前:匿名希望 ID. IwTk4gt

 

      都市伝説を調べに来たのに

      すごい流れに遭遇してしまった

bottom of page